SSブログ

遠くで見てきれいなものは近くでみないほうがいいときもある [23区内]

20091120-1.jpg
きれいに色づいていて、アーチ状になってきれいだったんですけど。
近寄るとふつうです。



付録
食べログでベーグル専門店があるというのをみつけて、行ってみました。
ベーグル専門店というのがちょっとめずらしく、地図をたよりに。
ベーぐる.jpg
左がプレーン、酵母の量が10%で柔らかめのタイプです。酵母の量の違いのプレーンがいくつかありました。
右がセサミです。すごく大きいです。
小さなお店ですが、種類も結構あり、ベーグルのほかにも天然酵母のパンやいろんな種類のクリームチーズがありました。
まわりがカリッとしていて中がもちっという感じのベーグルです。

kepo bagels





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには東京案内ゆれる~傾く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。